二種混合。。。共感ですよ・・・

今日は、学校で注射しました!!

二周じゃなかった、二種混合ってやつ破傷風って病気の・・・

あっ!!

ちょうど社会でならった\(◎o◎)/
いやいや・・・

注射なんて大っ嫌いですから!!!!

あの、キラーンと光る針・・・

見ただけでぞっときたよ・・・^_^;
しかも刺された時はインフルの注射とおんなじような感じだったけど。

薬いれたときいれてる!!

ってなんか感覚的に分かった・・・

そして抜くとき。やっと終わった〜・・・と思ったら

こっからだった・・・抜くの痛!!!!
でもみんな痛くないという・・・

ふぇねだけ痛かったって言ってた。

共感!!!

痛かったよねぇ・・・

終わった後ウチの後の子に

必死でジェスチャーで、伝えてた・・・^_^;

痛くなかったんだけど・・・って怒られた・・・