ブロガーに好きな人がいます

【ルーーール】





●見たら、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対やること!!!






●タイトルを、

   『ブロガーに好きな人がいます』にすること。






●地雷バトンです






●バトン見た人は必ずやること。







アクセス解析IPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意o(_ _*)o



タイトルryのやつルール破ってやったぜキリッ




1,外見で言うとどんな人が好き!?

きりっとしたかんじですかね;;;
まぁなかみはですね、うん


2、財布はどんなの使ってる?

なんか四角い星の模様の書いてあるやつ


3、携帯はどんなの使ってる?

ドコモのSH-05Bです


4、手帳は持ってる?

持ってるけどなんも書き込んでない(笑


5、バックはどんなの使ってる?

季節障害でアイスの絵が描いてあるやつ


6、バックの中身は?

 ケータイと、PSPと財布とDSとティッシュばんそうこう


7、星に何を願う??

願わず星座を見つける
    

8、怒っている時どうする?

笑ってごまかして裏でうぜみたいな(
9、夏Or冬どっちが好き?

冬〜カイロのあたたかさにまじ感謝(笑
 

10、最近いつ泣いた?

5日前;;;


11、ベッドの下には何がある?

布団派さっ!

12、昨日何した?

塾でお勉強(嘘


13、好きな言葉は?

とくになし

14、あなたの性格を一言で言うと?

 天然、ドMって言われる(泣


15、あなたを動物にたとえると?

 クマ


16、身長は何センチくらい?

150cmぐらいかなっ


17、自分の体で一番嫌いなところは?

 あらゆる部分すべて


18、ファッション系は何系を目指してる?

わかりません(汗
19、カラオケで歌う曲は?

 カラオケねぇ〜卒業いらい行ってないなぁ〜

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

 あの愛してる〜の響き〜だけでってやつ





嘘(笑


21、着メロは?

ボカロの曲いろいろ    

22、あだ名は?

段ボールとかみつ豆とか天然双子葉類


23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

なんでもよい

24、何系の異性が好き?

わからまぽん
    

25、どこで買い物してる?

イト―ヨーカ
26、趣味は?

なしっ
27、特技は何?

なしっ(なんて悲しい人間だっ
    

28、会いたいブロガーは?

みんなに会いたい♥



29、今、何がしたい??
なんもしたくない


30、男女の友情はあり?なし?

ありだよっゆうごとか友だしっ!



31、夢を持つ異性をどう思う?

いいんじゃない??


32、何といわれて告白されたい?

一番一般的なやつで
   

33、プロポーズは何とする。されたい?

どうでもいいやぁ

34、なんとも思ってない異性から好きだといわれたら?

その人のこと好きになっちゃいます

35、彼氏・彼女に好きって言える?

いえる(笑


36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いにいく?

GO!
    

37、好きになるきっかけは?

優しい言動、行動らへんで


38、理想を五つ

なんでもいーや


39、恋愛と結婚は別?

べつだねっ!



・今、恋人いる?

いないっ!!!!


・今までに何人付き合った?

まぁちょとだけ


・好きなタイプは?

優しくて運動神経のよい人


・何型を好きになる事が多い?

O型


・何フェチ?

みみたぶ

・年下と年上どっちが好き?

同い!

・身長差はどのぐらいがいい?
5センチぐらい


・手繋ぐのと腕組むのどっち?

つなぐかな


・デートはドコに行く?

未知なる世界へ(ぇ


・デート代はどっちが出す?


割り勘

・浮気したことある?
ない


・浮気されたことある?

ある



・友達と恋人どっちが大事?

友達かな



・付き合う上で一番大事なのは?
気を使わずかな
・束縛って、どう思う?

やめr


・嫉妬する?

めっちゃする!


・嫉妬されたい?

されたいかな


・フった事、ある?

まぁ、あるといえばあるかね

・フラれた事、ある?

ないかな??


・記念日は大切にしたい?

YES!!
・今好きな人に、一言♪
I LOVE YOU!

冗談