71日?!

い・・・いつの間にかブログ71日も更新している!?

わぁ〜お!!!

と、いうことでみんなに感謝の気持ちをこめて{お礼の会}
をします!!

っていってもリンク集に入ってるみんなとまいっちにしかお礼できないけど・・・

じゃあ、まんまの順番で(*^^)v

ふぇね>>
いつもお世話になっております(^_^;)
日常でもお世話になってるのにこっちでもなんて・・・(泣

はい。ぶっちゃけ、うごメモのこと、ふぇねに言われて築いたこと

っめっちゃ多いです・・・ごめ・・・
これからよろしk(殴
れん>>
みんなもそうだけど、いっつも星を付けてくれて
見てくれたんだなぁ〜と思う。
れんはっとっても絵がうまくて神作ばっか出してるから、
友にもなれないひとかと思ってた。

でも、仲良くなったらほんとにすごぉ〜くやさしいお姉ちゃんだった。

これからもよろしk(殴
すた>>
最近パソ子があれで、あんまり話せないけど、
これからもずぅ〜っと友達だよ!!!

また、ふっかつしたら話そうね!!!
かりん>>
はい。ウチ交換ノートめっちゃ止めてるね・・・

ごめん・・・最近話してないけまた話そ♫

馬鹿騒ぎしようぜ(殴、馬鹿はウチだけですね・・・

これからもよろしk(殴
ゆうご>>
最近来れないのなんか気にしない♫
またいつでも来てくれればいいんだよぉ〜^^

ただでさえ、こんなクソ日記みてもつまんないんだしさ(^^♪

これからもよろしk(殴

りっつ>>
りっつは、まだ友になったばっかちゃ〜、ばっかだけど、

これからも〜っと仲良くなろうぜ★

これからもよろしk(殴

まいっち>>
忙しいのにケータイから見てくれてありがとぉ!!

またチャットやろうねぇ〜^^

楽しみにしてるね♫


これからもよろしk(殴

ではそんなこんなで^^
これからも末長くよろしくお願いしまっす!!