今日は・・・^^

今日は、メルトのやつ作るのに、励んでいます!!
まーたこいつは、変な作品作りだしたよ・・・
バージョン2出すよ〜!!

ちょっと、この前の事、ぐちっていいですか??
ぐちるぜ・・・
そう・・・これは、8月7日・・・
私は今日、こんな目にあうとは、しらずふつうにすごしていました・・・
今日は午後に、近くの公民館に、卓球しにいこうとさそわれたので、
それまでの時間、ふぇねのお家で、もう一人の、トモダチも一緒に、
遊んでいました。(ここで一言。この友達、ミクやリンの歌、下手とかいいやがった・・・ウ・・・ウザイ・・・)
そして時間が近ずいたころ、ほかにも約束していた子達が来て、
「今日、公民館、休みだった〜^^
と、言うことなので、近くの、公園に、遊びに行きました。



すると、同じクラスの男子MとK、違うクラスの、Hがいました・・・
私たちは、そいつらを、無視して、遊んでいました・・・
すると、私は、Mと太鼓の達人で勝負をしていてこの前、Mが私に、負けたので、
もう一度、勝負!!といってきました。なので、勝負しました。
そして勝負したら、これが、ぼろ負けした。ん?あ、ウチが・・・

まぁ、実は、こっからなんです。
そのあと、一緒に遊んでいた、女子が、かえるがいた。といったので、
3人の男子は、私の大大大大大大大大大×∞嫌いの、
かえるを探しだしました。



しばらくして男子が、もどってきて、じゃがりこの箱にいれたかえるを、1匹ずつくらい女子のほうになげ始めました!
そして、Mは、私のかってから、2ヶ月くらいの、自転車のかごに、かえるの
はいっているじゃがりこの箱を置いたり、
投げたり、いろいろなことをしてきました!!
死ねそうおもいましたよ+新学期になっても、この3人とは、絶対に、
話さない!!そうココロに、決めました!!

でもあいにく、Kとは、席がとなりだったりする・・・><

そういうことですよ・・・(泣

あ、かえるが、好きな人は、すみんませんでした・・・

でわw