おくれてごめんなさい!!

昨日は夜、眠くて更新しませんでした!!ごめんなさい!!

でわ、おみあげ話へ
え〜、1日目は、行きの新幹線は、東京から、4時間で、すご〜〜〜〜〜くながかった・・・
でも、ボカロの、リンリンシグナル、ココロ、悪ノ娘悪ノ召使リグレットメッセージ悪食娘コンチータ
炉心融解、みっくみっくにしてあげる♪、メルト、ワールドイズマイン聞いてた^^

そしてお昼に買った、カツサンドが問題児・・・(ー公ー )高いくせに、からしが入ってて食べれなくて捨てた。


そして、広島についた!!原爆ドームは・・・
迫力が・・・!!!!
原爆は、8月6日の8時15分に落ちた、というよりも、空中で、爆発したらしい・・・(ん?普通しってる?あ〜
ウチがバカなの^^

博物館とか、すごかった・・・途中までは、よかったけど、途中からは、こわかった・・・

2日目は、お好み焼きを食べた!!さすが広島!!おいしかったよ〜^^
でも、ふぇねは、たまねぎがきらいで、苦戦してたよ・・・^^
残しちゃいけなかったからね^^
夜は、すごかったよ・・・
夜遊びさ^^
2時くらいまでおきてた^^
そんでトモダチの部屋に、とまった^^


そのときに、うちら二人には、3人トモダチが、できた3日目は、宮島で、厳島神社見たり、お土産かったりした^^
帰りの電車は、ほかにできた友達と、ダウト、大富豪、じじ抜きやったりした^^
楽しくて、4時間なんてあっという間だったよ〜〜^^

そんな感じです!!

でわw^^