今日はバレンタインのチョコれーとを作りましたっ!

もちろん男子にはあげないけどね。

AM11時ちょいぐらいからつくってPM6時ぐらいまで

かかりました↓↓

生チョコと、チョコチップクッキーつくりましたよぉ☺

どちらも材料は無印用品でそろえましたよ・・・(^−^)

友チョコとか、あげるのめんどくさい・・・

そういえば、近くの図書館で借りていた本の

返却期限が今日だったっていう。

まんまと忘れてて、さっき思い出しましたよ・・・

貸し出し制限される・・・

明日にでも返しに行くかぁ・・・

やだなぁ・・・知らないおばさんとかに怒られるのかなぁ・・・↓↓

そして明日は、チョコとか配んなきゃダシ・・・

急がしぃ・・・・