ただいまですよ^^

おいしかったぁぁっっ!!!

イチゴ君。君はどうしてそんなにおいしいの・・・

とってもおいしかった・・・。

あのビニールハウスの中のびみょーに温かい温度。

最高でしたっ!



そういや、金曜日休んでたんで知らなかったけど、

担任の先生がさいきん、あばら骨あたりがいたいと言ってて・・・

それは知ってたんだけど、金曜日大きな病院に行ったらしいっ!

そっそれは大丈夫なのだろうか?!

それといままで、社会科で新聞やってたんだけど、それを金曜日に

みんな終わらせたらしい・・・

ウチ全然終わってないよぉぉ・・・

うち以外みんな終わってるんだって・・・

運悪っ!!!

最近・・・というか2010年運がかなぁぁり悪い気がする・・・

鍵盤に頭ぶつけたり、階段で転んだり・・・↓↓

どんだけっすか・・・ってぐらいに運が悪い。

しかも、算数2回休んだだけで全く分からなくなりましたよ。

宿題もさっぱりで、友達に電話で聞いた。

なーんてことまで・・・

つくずく運悪いなぁ・・・