おひさしぶりに・・・うるさいのが帰ってまいりました。

芽「みなさん〜〜!!!」

芽「お久しぶりですっ!」

芽「最近フェレットがよぉ・・・
   れんさんのおつくりになった会話システム
   全然やんないからみんなに忘れられちゃうところだったよ」
芽「ったくもう!」

フェ「えぇ!?あんたいつから自分の作者を呼び捨てにできるほど
   えらい立場になったわけ?」

フェ「てか、もともと忘れられてるだろ?っふ。
   ウチ最近うごメモも行ってなけりゃ、
   ブログでもたいして紹介してないし。」

芽「っちょとまってくださいよぉぉぉ〜〜〜!!!」

フェ「てことで閉店ガラガラ〜〜〜」


















芽「てか、どんだけ古いギャグ使ってんの?」

フェ「え〜だってそれぐらいしか思いつかなかったし・・・
  なんだかんだ自分だって古いギャグ使ってたじゃん。」