今日は映画にっ!

今日は、お友達と映画を見に行ってきましたっ!

そんでそのあとココスにいった(*^_^*)

そういやっ、よく数えてみると

あと、今日を合わせて2日で学校だぁぁ・・・

友達に思い出させないでぇぇ・・・・っていった自分が

今言っちゃってるよ・・・(苦笑

でも、楽しい人は学校が楽しいんだろうなぁぁ・・・(遠い目

学校って宿題出すし、テストもあるし、何より・・・作文とか

書かなきゃ出し・・・ウチは嫌いだ・・・。

あと、今日ガチャガチャやりましたっ!
プリンがどうのこうのの・・・

で、プリンををすとぷにってなる奴。

たまにまぁいろんな種類があるんだけど、

ウチのは、ツンデレバージョンで「もっとおせよ」
っていう。

最初は、400円でたっけ〜・・・っておもったけど・・・

なんとそのボイスが・・・・藤田咲さんのだったのよ!!!!

だからやった。