ハンドベルの練習2!

クリスマス会のハンドベルの練習が1時からありました!

で、最初はハンドベルやったり、少し休憩にPSPやったり・・・

ところが3時を過ぎたとき事件はおこった・・・

そう・・・ゴキブリの幼虫らしきものがたくさんいるではないか!!

軽く10はいた・・・・うぇ・・・

あたりはもう大騒ぎ!!ウチとふぇねとSちゃんとTがいた。

みんな女子

で、それをふぇねが見つけて

先生がいなかったからソファーに飛び乗ったり

机の上にのったり・・・(ぇ

で、4時までに帰ること!だったけど

こわくてスグに帰った。というより外でみんなで遊んだ(笑

今日は忙しい1日でしたよ・・・

ハンドベルの練習の前、私○○フェレは、もんのすごぉ〜く

目が悪いのでついに、眼鏡を買いに行ってきました。

視力検査という名の避けては通れない道を必死に

乗り越えました!!イェイ!視力検査といっても双眼鏡見たいのを除い

てやる奴。普通のより全然こわくもなかったし、むしろ楽しかった!

そして視力は0.01ぐらいかと

思ってたけど意外と0.1でした!(それでも低いがな・・・

その場で眼鏡がわたせれるとおもってたウチ。

いがいと1週間ぐらいかかるらしい。

で、早くて22日おそくて25日にできるそうです!

ついに眼鏡の仲間入りをはたしました!

まぁ、眼鏡をかけても初めてなので弱めで、

0.5ぐらいにしかならないそうで。

今日は貴重な体験をしました!