口調バトン♫

え〜、私は初音ミクっぽい子です!では・・・
♫ルール♫




・バトンを回したらその人に伝える

・バトンを回しましたと書く

・5日以内に書く

・5日以内に書かなければ罰ゲーム

・回した人はその人がルールを守れているかチェックをして下さい


♪バトンを回す人♪
かりん

ゆうご

あとは、ほとんどの人が回ってると思う・・・
少なくてサーセン



もしよかったらやってくれぇ!



●上の人とはどんなきっかけで知り合った?

うごメモっっ!!


●いい事を言ってください

2人にはいっつも仲良くしてもらって・・・うぅ・・・
2人には感謝してるよぉぉ!!!


●イメージ出来る色を言ってください

かりん>>オレンジとか黄色!ビタミンカラー!

ゆうご>>青!とか、水色!!あしかも明るい青とか!!


●動物にたとえると

かりん>>元気なリス系!!!

ゆうご>>ハッピースマイルの犬!!!(何だそれ


●罰ゲームを決めて下さい

うーん・・・あ!
うごメモでウチの希望するポケモンをかく!(ぇ


●共通点

みんなポケモンを知ってるっ!


●口調を決めて下さい

かりん>>ツンデレ(殴

ゆうご>>俺様系・・・(オイッ!2人に無理をさせるなぁぁ!!!



もしよかったらでいいよぉ^^*

りっつ!まわしてくれてありがとぉ!!