心配をおかけしました。

え〜、昨日熱があると、心配掛けてすいませんでした。

皆さんから元気をいただき無事今は熱が下がりました!!(早!!

インフルじゃなくってよかった〜・・・兄が受験生なんでね^^;;

風邪薬のんだとたん下がったよ・・・^^;;;

でもまだ、鼻水と、せきg・・・

まぁまだわかんないけど・・・昨日最高で38.1℃もあった・・・

そして!!

重大発表!なんとなんとな〜んと

昨日発見した!!馬鹿もたまには(まれに)風邪をひく!


そしてショックなこと。

エンタの神様を9時にねたんで、サムライハイスクール込みで。

そしたら一番見たかったしずるも、始まらぬサンドウィッチマン

とこできれたぁぁぁぁぁ・・・

ってことに・・・

なんて運が悪いんだ・・・