ただいまですよ!!

帰ってまいりましたぁぁぁーー!!!

家は落ち着くなぁぁ・・・

ケータイ持ってきてる人いたぁぁ!!!

ま、ウチ持ってないけど(^_^;)

鶴ヶ城大きいし、景色めっちゃよかったっっっ!!!!

帰りのバスと、行きのバス両方で、戦争っていう、

手遊びゲームやってた☺

手、真赤だよ・・・

それよりも、ウチの班が絶対一番歩いた・・・

時間よりもかなぁぁぁり早くてね・・・(オイオイ!!

で、歩いて40分くらいの距離を歩いた・・・・

っていうハプニングもあったり(^_^;)

まぁ、そのおかげで時間どうりに進むようになった^^

だるまとかいろいろ作ったよぉ〜

っていっても、あとあかべこ^^;;;

まぁ、楽しかったよ(*^^)v