今日はもう最悪!!!!!!!!!!

はい。⇪のとうりですよっっっぅ

今日、修学旅行の班+部屋割りがあったの。

で、気の強いMに誘われてやだよ!!!

っておもっていて、仲のいいY芽も、一緒にして、Mを独りぼっちにしてやろうとおもって

誘ったら、女子3人までなのに、Mが、ほかの女Hをよんできやがった!!(死ね〜・・・

で、Hと、Mと、うちの班になった。

で、男子を入れて6人になったら、くそばばあが、(先生)両方入れて5人にしてくださいっていうから、

なかなか決まんなくてじゃんけんになってうちとHが勝った。

だから、Mがほかの班に行くことになったのに、やだやだとかいって、なかなかほかの班にいかない。

で、しばらくしたら、「フェレ変わって」

とか言い出しやがった。

でも、やだから「無理」

って言ったら、じゃあ、グッパーにしよとか言い出しやがった!!!!

で、うちのしんちょう{こいつ自分の都合のいいほうにばっか持って行きやがって・・・}

で、けっかてきに、うちらの班だけ先生を、はさんで、話してMが結果てきにほかの班に行くことになった。


よっしゃぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

で、班のメンバーが最悪だけど、部屋割りの班は仲いい子A、M、Y芽、ふぇねと約束してたからルンルンル〜ンってしてたら・・・・

くそばばあが、部屋割りは班の人と、ほかのグループとくっついて作ります!!

とかいいだしやがった・・・(死ね

そのせいでなんと・・・

うち以外のみんなはおんなじ班になれたのに、うちだけみんなとはなれた。

最悪だ・・・

って思った。

で、おんなじ班になった人M奈がいった。{フェレちゃんかわいそう・・・}

なんだって?

お前にこの気持がわかるか???

みんなで約束して自分だけおんなじ班になれなかった悲しみが!!!!

はぁ・・・・

もう最悪。

お母さんにいったら、修学旅行いかなくてもいいよ〜って。

そうしよっかな。

もう、希望も失ったよ。

みんなのこと悪く言うのは悪いけど、どうせ、旅行2日目に、昨日の夜ね〜だれだれが

○○したんだよ〜って。

そんな話されても、こっちにとってカナシイだけなのに。

せめて、みんなおんなじ班になれなかった

なら、ドンマイドンマイって思えたのに・・・

うちだけとか・・・

修学旅行いくのやめよっかなぁ