グチ*3*

ひきつづきMのことです。・・・





アイツ今日算数科室に

算数の教材を置いていちゃったの。

ウチは運動会の係りの打ち合わせで算数科室にいったの。

そしたら、5年生の子が、

M君の忘れ物かな〜???

っていって算数の教材をだしたから、あっって思ってたら、

じゃあ同じクラスのフェレが持ってって〜^^

と、友達に言われた。

だから、もっていってあげて、帰りの用意してたから

ランドセルの上に、その教材を置いといたの。

その後、Mが帰ってきてたから、

Mさ 算数科室に算数の教材おいっていったでしょ?
 もってきといたよ(笑

っていったら、

ふーん。で?

的なことをいってきた!!

だから、
お礼は?

とかいった、ウチ。

そしたら、

だれももってきてなんて、いってないじゃん

とかいってきやがった!!!(いってないじゃん・・・いってないじゃん・・・いってn  頭をよぎった!!

ウッッッッッッザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

まぁ?たしかに?ちょっとムカつくような事いってわるかったよ?

でもさ、それはないんじゃないか?

持ってきてもらった人に対して・・・

そして、今日ウチは学んだわけですよ。

      あんなやつのものを持ってきてはいけない
とね。

あとがき?

おとといも、今日も、や、コメをくれた人!!

ほんとうにありがとぉ!!

こんなつまらんグチをきいてくれてありがとぉ!!


でわノシ