パクリ防止センター

パクリ防止センターできないかな・・・
ん?あぁうごメモ^^
ほら、ボクの知り合いで、パクリにあって
悲しんだ人、いるからさ・・・^^
パクられた人は本当に傷ついてるんだろうな〜。

で!!そ・こ・で!!
考えたんですけど、パクリ防止センターを作ろうと思って^^

パクリをしないよう呼びかける&パクった人に、その作品を、消させるなど。
でも、あらかじめ借りましたなどと書いていれば&あらかじめご本人に、借りますなど言っていればおk
ってことで^^
賛成の人〜??
(これいないだろ〜な〜賛成の人・・・
意見がありましたら、コメントでお願いします!!
(こないだろ〜な〜・・・^^;